◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

2008年12月14日

運命に

運命に山下達郎のサンデーソングブック

日曜の午後のFMラジオの番組です

何故か、この時間、

車に乗っている時が多いです

今日は、ぐっときました。

5ヶ月のお子さんを残して

旅立ってしまった奥様への想いを

綴った達郎ファンのお便り。

達郎さんのコメント

「運命に立ち向かって生きてください」

(正確じゃないかも)

運命を受け入れるとか

運命とわりきるとか

そんな感覚に比べると、すごい前向き。

というか、<運命>って立ち向かうものなのか

という、自分には今迄なかった新しい世界観

を得た気がします。この年になって、、。

ところで、暖かい日が続いていますが

弊店のモミジがやっと紅葉しました

あまり色が良くありませんが

ウチのモミジにしては、これでも精一杯努力してくれた色です。

パチパチこの場をお借りして褒めてあげようと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命に
    コメント(0)