◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

2009年02月05日

猫ちゃんゴメン

猫ちゃんゴメン京濱は

浜松の繁華街?千歳町から

国道をはさんでスグの

ところにあります

まわりには、小料理屋、寿司屋、

ヤキトリ屋、居酒屋が連なる

飲み屋横丁があるせいか

まるまる太った野良猫ちゃんも

チラホラ出没。

最近、店の庭の一角が、猫ちゃんの

御用達トイレになってしまってました

土がふかふかだからなのか、

理由は定かではありません。

ニオイがキツい訳ではなく、

特に困っていた訳ではないのだけれど

見た目によろしくないものが転がっていて、、

試しにコーヒーの出がらしを撒いてみました

すると、効果テキメン。全く近寄らなくなりました

嬉しいような、悲しいような、、

写真は織部のコーヒーカップ。

京都のコーヒーをこれでお出ししています。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ちゃんゴメン
    コメント(0)