◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › 京濱まわりの絶品

2009年03月24日

京濱まわりの絶品

京濱まわりの絶品デートコースに怖い定員のいる店

に行くと、二人の距離がちかくなる

と、テレビでいってました

恐怖体験を共有することで

より親密になるのだとか

京濱より徒歩3〜5分

木挽町庵のそばは絶品です

幾人もの蕎麦通も太鼓判

細い麺に辛めの蕎麦つゆ

京濱に来たら、車を置いて

足をのばしていただきたい店です

ここのオーナーはときどき、いや、しょっちゅう

店の人を指導しています。怒っていると思う人もいます。

でも、気にせず蕎麦を楽しんでください。

私の定番ベスト3は、

1、せいろ

2、とろろそば(「やまかけ」だったかな?

3、カレーなんばんそば



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京濱まわりの絶品
    コメント(0)