◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › 風呂敷を飾りましょう

2009年10月05日

風呂敷を飾りましょう

風呂敷を飾りましょう急に秋めいてまいりました

さすがに袷は着れないと

思っていましたが

このくらいだと

着れないことはないかな

などと思いつつも

やっぱりまだ単衣です

ところで風呂敷には四季折々の柄が

あり、奇麗な柄を思わず買ってしまった

という方も多いです。

そんな方からのリクエストで

風呂敷を飾る額を作りました

風呂敷の差し替えが楽で

生地を痛めることもありません

ただ

写真の風呂敷はちょっと季節ハズレでした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂敷を飾りましょう
    コメント(0)