◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › ソフィーちゃん登場

2010年07月26日

ソフィーちゃん登場

ソフィーちゃん登場お客様のお宅の女の子、小ぶりなプードル「ソフィーちゃん」が御来店。生後まだ5ヶ月で、とてもオリコウサンです。お客様がお出かけしている間、いっしょに遊びました。我が家の猫「キー」と初対面で、おたがい初めての異動物と過ごしたひとときは緊張した雰囲気でしたが、丸1日あれば、ひょっとして打ち解けて遊んだのかもしれません。わんちゃんを預かるのは初めてでしたが、猫より寂しがりやさんかも。ひとりぼっちでお留守番させるのは可哀想でできないと思いました。ソフィーちゃんにつきっきりだったので、キーちゃんがやきもちをやいたかな?と思ったのですが、そんなそぶりはなく、超マイペースで過ごしていました。ところで、浜松の中央区中央にあるイタリアンカフェSAN FELICEさんはわんちゃんの同伴が可能です。わんちゃん用の水もだしてくれます。ペットブームの中、こういうお店は増えることでしょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフィーちゃん登場
    コメント(0)