◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › ロケーション撮影

2012年03月14日

ロケーション撮影

ロケーション撮影

お客様の振袖の
ロケーション撮影に同行させて頂きました
いわゆる成人式の前撮りです

場所は浜松城公園
風もなく、暑からず
寒からず。お天気に恵まれ
最高の撮影日和になりました

気さくなカメラマンの
誘導で、豊かな表情ができた
お嬢様。数時間に及ぶ撮影にも
始終笑顔がたえませんせんでした

浜松城公園では桃の花が満開
綺麗な濃いピンクと
華やかな振袖で
素敵な1枚もありました

写真は浜松城が見えるスポットでの
撮影風景
お嬢様の顔のアップのバックに
浜松城が写るという撮り方です

太陽の位置によって
浜松城を、どう入れるかが
変わってくるのだとか、、

横でみていると
どんな絵になるのか
全くわからないのですが
この絵は、素晴らしいかった
さすが、プロ。といえる1枚でした

素人のお嬢様を
プロのモデルにしてしまう
カメラマンに関心しました。

浜松城は、これから
桜の時期を迎えますが
桜をバックにするのも良いのですが
撮影はなかなか難しいのだそうです
その理由は、ギャラリーが多すぎるから
だそうです。
お花見のお客さんが多くて
なかなか撮影できないし、
お花見で使うブルーシートが
絵の中に入ってはいけないしと、、
5月の新緑の時期も
おすすめです。ちょっとだけ暑いけど

スタジオ撮影で15分で終わりも楽ですが
2〜3時間かけて、じっくり
ロケ撮するのも、良い思い出となります



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケーション撮影
    コメント(0)