◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

2012年09月06日

夏の裏技

夏の裏技

夏に京都に行きました
にぎやかな四条通りに
伊右衛門の福寿園本店があります
そこで売ってる「森田りえ子」さん
デザインのパッケージの
お菓子が目当てでしたが
ちょうどお昼だったので
3Fのフランス料理ランチを
いただきました

全てのお料理に
抹茶が使われています
器も和を意識したもの
写真はとっても美味しかった
舌平目のナントカカントカ
とても評判がいいので
定番化を考えているのだとか

そこで、小耳にはさんだ
お得情報があります
ちょっと話が長くなるので
続きは店頭で、、。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の裏技
    コメント(0)