◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › コロコロジャンキー

2013年06月08日

コロコロジャンキー

コロコロジャンキー

ニトムズ社のお掃除用品コロコロは
円筒形の粘着テープをコロコロとやって
ゴミをとるというもの

しっかりと掃除機をかけたカーペットに
コロコロとやってみたら、得体の知れない
ゴミがいっぱいついていた。

「なんじゃあ?こりゃああ」と
ジーパン刑事のつぶやきのあと
「うわあああああああああ」と
エヴァンゲリオンの碇シンジ君の叫び

カーペットとは、かくも大量のゴミホコリ
をかかえこんでいるものなのか
恐るべしです。そして、コロコロすごい。

以来、コロコロ中毒になってしまい
日々、コロコロやっています。

ちなみにニトムズ以外の模造品は
おすすめいたしません。
模造品には手をだしてはいけません
着物も同じです。たぶん。

綺麗なカーペットには
幼子をコロコロさせといても安心です
まだ、いませんけど、、。

写真は幼児用の甚平です
既製品を各種取り揃えております
浴衣生地から誂え甚平も承ります。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロコロジャンキー
    コメント(0)