◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

2015年08月16日

ルネッサンス?

ルネッサンス?
第一回一発屋オールスターズ
初代チャンピオンが
髭男爵・・・なんで?

その結果に特別な思いがある訳では
ないのですが、でも、なんで?
世の中、なんで?が多いです

昨今の振袖、チャラチャラ系が多いのも
なんで?。なんで?と聞かれても
なんででしょう?と答えるしかない

でもチャラチャラ系はいやだ
良さが全く解らない
という方もいて

そんな方は、京濱を探してきて下さる。
良いものが良いと共鳴して下さる方が
いれば、それでいいのであります。

が、チャラチャラ系以外
選択肢がない、と誤解されている方も
多いようで、それは不幸な事であります

写真はチャラチャラ系には
たぶん合わない
正絹ちりめん細工の髪飾り

ちなみに私は
ゆってぃの
ちっちゃいことは気にしない〜
が好きでした



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルネッサンス?
    コメント(0)