◆M E N U◆ 高級着物の京濱
着物は京濱
京濱の展示会
京濱のおすすめ和装小物
京濱の取扱商品






所在
 静岡県浜松市
  中区元魚町33
  松尾小路
  松尾神社前
 駐車場は店舗西

水曜日定休

詳細は地図をクリック

 › 浜松の着物屋まったりBLOG呉服きょうはま › 残暑お見舞い申し上げます

2015年08月18日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

お盆が過ぎて
暑さも少し和らいできた気がします
いつまでも浴衣姿じゃなくて
そろそろ襦袢復活かな
と思いつつも襦袢には手がでない
今日このごろ。

夏が終わりかけているのに
浴衣の需要はまだまだ
残暑厳しい昨今、
9月になっても着られる
透けない素材の浴衣を
単衣の着物として
お召しになりたい
そんな御要望が増えております

綿麻素材で、水で洗えて
綿だけのものよりも
比較的膝が出にくい
麻の襦袢と合わせて
快適な単衣の
カジュアル着物です。

京濱は明日より23日まで
夏期休業に入ります
お急ぎの御用がありましたら
お電話にて承りますので
宜しくお願い致します。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(0)